今日からスタート

約一ヶ月前、パソコンで副業したいんだと頼み込み念願のパソコンを買ってもらいました。

そして今日、ずっと気になっていたブログを開設する事が出来ました。

改めて奥さん本当にありがとう。感謝です。

 

まず僕がブログを始めようと思ったきっかけ。それは三つあります。

一つ目は、タイピング練習

二つ目は、毎日聞いてるVoicyで学んだことや日々僕が感じた事をアウトプットする場が欲しいと思っていたからです。

三つ目は、このブログを見て一人でも多くの人が元気や笑顔になってくれればいいなと思い始めした。

 

ちなみにVoicyのフォロー者は、朝倉千恵子さん、西野亮廣さん、鴨頭嘉人さん、ニシトアキコさんの順で拝聴するのが朝の日課になってます。この方々の話を聞いて学んだ事、感じた事をアウトプットしていきたいと思っています。

2月9日(水)

朝倉千恵子さん

朝倉さんの大好きな言葉で、「やらない後悔より、やった経験。」と言う言葉があります。一度きりの人生。やらないで後悔するより、何事もやりたいと思った事はとりあえずやってみて、合わなかったらやめればいい。そんな考え方にしてくれた僕にとって、とても大切な言葉です。

行動するか悩んでる時、この言葉を思い出し日々行動して行こうと思います。

 

こんな感じで日々感じた事を書いて行きたいと思います。

今週は夜勤でもう寝なきゃなので今日はこれでおしまいにします笑