2023年!!初めてグログを開きましたW

こんにちは!久々のオロゴンです😉

 

タイトルの通り、2023年初めてブログを開きました笑

 

久々、ブログを開いて去年の自分のブログを見返えしてひとりで泣いていました。オロゴンです笑

いやーブログを書き残しておくのって大事ですね!

 

なぜか?

 

それは、当時の自分の気持ちと出会えるからです。

 

もしその時の自分の気持ちをブログで書き残していないと、忘れてしまって当時の自分となんて会えませんよね。

本当に大事だなと思ったので、今日からオロゴン。ブログ再開することをここに誓います。😌

 

もし、出来るなら。1年前の自分に言ってあげたいです。

 

ちゃんと続けてるぞ!!ってちゃんと去年のキミより成長してるぞ!!って😌

 

これを観てる来年の自分にも同じ事を言えるように日々コツコツと努力をして行こうと誓った2023年3月11日の今日でした😆