人生の最高の日を終えて。

皆さんこんにちは!オロゴンです!

 

久々の更新☺️✨

 

私事ですが、昨日、人生最高の人終えました。

 

それは、

 

結婚式です。

 

自分で言うのもなんですが、本当に最高な結婚式でした。🥲✨

 

より思いれが強かったのは準備の期間が長かったからだったと思います。

 

私たちは結婚式の準備が始まったのが、2020年の1月。当時は2020年9月12日に結婚式を挙げる予定でした。

 

ですが、2020年4月にコロナウィルスが到来。

 

日本だけでなく世界中がコロナで大変なことになってしまいたした。もちろん予定していた9月は感染者がピークだったので結婚式を延期せざる終えませんでした。

 

そして、来年は大丈夫だろうと思っていましたが、2021年も状況変わらず再延期。

 

そして、2022年8月6日 まだコロナは終息してませんが、晴れて結婚式を迎え、終えることができました。🤵👰‍♀️💒✨

 

今までは自分が結婚式に呼んで頂く立場だったのが、今回自分達が主催する側となり、いろんな事に気付かされました。

 

それは、人に感謝する気持ちです。

 

もちろん今まで人に感謝の気持ちが無かったわけじゃありません。笑

 

ではなく、本当の意味での人に感謝をする気持ちに気付かされました。

 

どんの事かと言うと。まず招待させて頂いた方々が会場まで来ていただける事だけで感謝の気持ちで一杯になりました。🥹

 

自分達の貴重な時間を割いていただき、僕たちの為に会場に来て頂いた方々の顔を見ただけで泣きそうになりました。

 

そんな事自分達で主催しなかったら味わえなかった経験です。

 

確かに結婚式って💴かかりますねーーーっ😮‍💨クーーーーっ😭笑

 

でも、それでもそれ以上の価値があったと僕自身感じています。😌

 

一番はもちろん大好きな奥さんにウエディングドレスを着せてあげれた事。👰‍♀️✨

その姿を義理母に見せてあげれたこと。

 

もう一つは、自分の両親はもちろん、日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えられた事。それが僕が結婚式を挙げて本当に良かったなと思う事です。😌

 

今の時代は結婚式を挙げない選択をする方が多いです。もちろんそれぞれの夫婦の選択があって、挙げない人たちを否定しているわけじゃありません。

 

ただもし、結婚式を挙げるか迷っている人がいたら、僕は迷わず挙げる事を超絶おすすめします!!

 

人が人生において輝ける瞬間は3つあると言われています。

生まれた時

結婚式を挙げるとき

死ぬ時

この3つの中で自分が楽しめるのは結婚式の時だけです。

 

最後に、奥さん、そして我が子。

今の僕の幸せがあるのはあなた達のお陰です。本当に有難う。

こんなパパですが、これからもよろしくね😘