2022年の桜🌸

こんにちは!!今日も学んだ事や感じた事を書いて行きたいと思います。

今日のお題は「2022年の桜🌸」です。

みなさんはもう桜は見に行きましたか?

僕は今日、朝から家族3人で近くの桜を見に行ってきました。

f:id:n-tonn1458:20220403172449j:plain

改めて2022年の春がやってきたなと気持ちが高鳴りました😆🌸

桜並木道を家族3人で歩いているとすごく幸せな時間を過ごしているなと思いながら、少し前に読んだ本を思い出しました。

その本は「明日死ぬか死ぬかもよ?」と言う本です。

この本で書かれていた「あなたはあと何回桜が見れますか?」

このまま健康で生きられるとしたら平均的に80歳。今32歳なのであと、、、48回。

人によって捉え方は違うかもですが、僕が感じたのはもうあと48回しか見れないのか。

だからこそ1回1回の桜の季節を思いっきり味わおうと思いました。

しかも家族3人で来れるのなんてあと何回来れるだろう??

今日家族で桜を見に行ってそんな事を感じていました。😌✨

今シーズンの桜もまだ1ヶ月ほどあるので、時間がある時はまた家族で見行きたいと思います🌸👪

皆さんも大切な人と桜を見に行った時は、「あと自分は何回桜を見れるんだろう?」と思ってみるとまた桜の見え方が少し変わった見え方みなるかもしれないのでぜひ試してみて下さい!!

今日も最後まで見て頂きありがとうございました。